悲しい性(サガ)


あれほどダメダメだって知ってたのに。。。

みんな後悔してるって知ってたのに。。。


我慢できなくて、やっぱりSoftbankメールを入れてみちゃいました。

で、アレコレいじりながら使ってみて。



やっぱりダメだ、って事が分かりました。満足。


よし、消そっと。 ぇw



まあのんびり修正版が出るのを待ってみましょうかねー。




がらっと変わって、rlToday。

MMSとか不在着信とかをPhone Alarmみたいに表示できるようになったのね。


うーん。また入れたいな。

かっちょいいスキンを誰かが作ってくれたらまた入れてみよっと(人任せ)




今日の一枚は、「カラオケつったら、やっぱりミスチルだよね」






そうそう。

m4a形式(AAC)の曲ですが、mortplayerで再生できないみたいですね?

mp3にしてやると、無事再生できました。(TCPMPだと.m4aも再生できる)

いちいち変換しなおすのって面倒だな。

iTunesで取り込んである曲、どうしようかなぁ・・



ま、めんどくさいので、そのままな気がしますw