03RSSリーダーがさらに見やすく!

03RSSリーダーがバージョンアップされていました。

【アップデート内容】
RSS一覧ツリーのインデント値を変更できるようにした。


ソフトバンクスマートフォンX01HT」にてRSS一覧ツリーのインデントが広すぎるような気がしたので変更出来るようにしました。「X01HT」を持っていないので確認は出来ませんが多分大丈夫だと思います。(W-ZERO3[es]では変更出来ることを確認しました)


03RSSリーダー


以前の日記に貼り付けた画像と見比べてもらえるとわかるけど。



RSS一覧の棒線?(インデント値と言うのかな)の部分の調整が出来るようになりました。

たしかに、X01HTだと画面が小さくて横にはみ出してたからね。


とても見やすくなりました。


これで、ますます必須アプリの座は揺るぎないものに。


感謝感謝です。