おいおい・・・


とある時間に、とある方に電話をかけたら、違う人にかかってしまったようです。


その人側には、私から不在着信あり。と出ているようなのですが、私のX01HT
の履歴には、元々かけたかった人への発信記録が残るのみ・・・。


たまたま不在だったから良かったものの。。。


誰に繋がるかわからない携帯っていったい。。



先日のSMS誤送信といい、今回の誤発信といい、ちょっとヤバイっすよね?


え? うん。 ぼ、僕はやましい事がないので、ぜ、全然、大丈夫ですけど。


うーん。


ちょっとでも動作が不安定だと感じたら、リセットしてから発信!!


これをクセにしましょうねーー。  オレへ。



今日の一枚は、とか言いつつ、X01HTは最高!と職場でロケフリを楽しんでいるところ。