再構築の時期かなぁ


日々、使ってやっているx01ht。(使われているとの説も)


みなさんのブログで、あのソフトが良い!というのを見つけてはインスコ
こういう使い方してるよ!というのを見ては、じゃあオレも。


ふらりふらりと舞い遊ぶように姿みせたアゲハ蝶状態なのです。(イミフ)
そりゃ、安定しないわな。。

が。

x01htがメイン機、というか、これ1台で仕事もプライベートもこなしていますので、あんまりリセットかましていられません。


私が使用してきた中で遭遇した不具合(怪現象?)

1.ソフトリセットして再起動中、そのままフリーズ
2.ソフトリセットし、電話機能がoffになって起動(気付かず持ち歩いていた)
3.ずーっとActiveSyncが変更箇所を探したまま(どこまで探しに行っとんねん、とツッコミ)


んー、まだ他にも色々あった訳ですが。何より一番の不具合は。。

SMSを送信したら、他の人から受信してた最新のMMSの内容を、そのまま貼り付けて送信しちゃった!


あのー。私も30過ぎたいいオッサンですよ。
知られちゃいけない秘密の会話、っつーのもありますよ。汗 
ね、みなさん?(周囲を巻き込んで安心するタイプ)

○○からもらったMMS。内容をはりつけたまま奥さんにSMS。



。。。。考えただけでゾーっとしませんか? まさに私は(以下自粛)

まあこれはMMSLiteの不具合と言えるのかも知れませんが。
そういった意味でも、4月のMMS正式対応を、心待ちにしている私なのです。(反省の色無し)


そう言えば、私はDevStateを導入しているので、プログラム実行メモリの使用量がわかるのですが。
なんか、再起動した直後でも49%ぐらい消費してるっぽいんですよね。

やっぱTOPが賑やかすぎたりするのかなぁ。。

今日の一枚は、現在のTOPの画像。